So-net無料ブログ作成
-  |  次の3件 »

バックジョイを使い続けて3年目の真実

バックジョイを買ったのが2014年・・・という事は今年で3年愛用しているって事なんですが・・・

買った時と変わらずに、変形したりへたったりしていません。
はじめはピンク色の大きめのバックジョイ使ってました。


今は骨盤小さくなったので、バックジョイ ボスチャーミニを使ってます。
▼サイズ小さめ・椅子の上にずっと乗せて座ってる。※今日撮った写真
バックジョイ3年使ってみた

バックジョイを使い続けて3年だけど、買った時と同じように固さもお尻へのフィット感も変わりません。
むしろ、これが無いと姿勢が悪くなってしまうので、手放せなくなってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

変形しない、へたらないのは良いです!!
油断すると猫背になってしまうので、良い感じに背筋を伸ばすための癖付けにもなりました。

これ・・・何年もつのだろう?きっと5年後も10年後も使えるんでしょうねー
座る時、丹田(おへその下あたり)に時々力を入れるようにすると、お腹もへっこみます♪
おかげさまで体重も減ったし、インナーマッスル鍛えるのにもいいね

以上、3年目のバックジョイ報告でした(。・ω・。)ノ
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:健康

バックジョイで姿勢を正して腸活!

最近、腸内環境を正す『腸活』という言葉を耳にすることが増えて来ました♪
バックジョイ ポスチャーミニ01.jpg
そんななか、バックジョイで姿勢を正すことが内蔵の位置も正しくする事に繋がって、内面からもキレイになれるなんていうウワサをききつけました!ヽ(〃▽〃)ノ

悪い姿勢だと内蔵が下に下にどんどん下がっていき、内蔵が運動しにくくなってしまうらしいのですが・・・
正しい姿勢になると猫背や腰痛の解消だけでなく、内蔵の位置が正しく戻ってくれることで、内蔵が正常に機能しやすくなるそう♪

姿勢だけでなく『内面』もキレイになれると素敵ですよねヽ(〃▽〃)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

バックジョイでお尻が小さくなる?

バックジョイを使い始めて2年と8ヶ月ぐらい経過しております。背筋が伸びたのが幸いしたのか?前に使っていたバックジョイではお尻まわりが小さくなったので、今バックジョイ ポスチャープラス ミニの黒いほうを継続して使っています。

▼形もそのまま、全然へたってこない、お尻にピッタリフィットしております(。-_-。)
バックジョイを使って2年以上

2013年3月ごろ(この時は使って1年目)の口コミを探してみたら
お尻は大きめ?ピンクのバックジョイが丁度良かった時の記事がありました。
>>バックジョイ口コミ 1年以上愛用してみて

そして、お尻が小さくなったと感じたのがこの時期(〃▽〃) 骨盤矯正されたのかな?
>>骨盤矯正 バックジョイ ポスチャープラス ミニに変更しました

背筋を鍛えると、太らないって聞いたのだけれど、バックジョイに座ると背筋が伸びるので、背中の筋肉も意識する事が多いです。姿勢が悪いなーと思ったら、手をうしろに組んで時々伸びをするのですー♪

猫背のみなさん、是非お試しアレーー゙゙(^ー^)゙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容
-  |  次の3件 »
バックジョイ
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます