So-net無料ブログ作成

バックジョイでお尻が小さくなる?

バックジョイを使い始めて2年と8ヶ月ぐらい経過しております。背筋が伸びたのが幸いしたのか?前に使っていたバックジョイではお尻まわりが小さくなったので、今バックジョイ ポスチャープラス ミニの黒いほうを継続して使っています。

▼形もそのまま、全然へたってこない、お尻にピッタリフィットしております(。-_-。)
バックジョイを使って2年以上

2013年3月ごろ(この時は使って1年目)の口コミを探してみたら
お尻は大きめ?ピンクのバックジョイが丁度良かった時の記事がありました。
>>バックジョイ口コミ 1年以上愛用してみて

そして、お尻が小さくなったと感じたのがこの時期(〃▽〃) 骨盤矯正されたのかな?
>>骨盤矯正 バックジョイ ポスチャープラス ミニに変更しました

背筋を鍛えると、太らないって聞いたのだけれど、バックジョイに座ると背筋が伸びるので、背中の筋肉も意識する事が多いです。姿勢が悪いなーと思ったら、手をうしろに組んで時々伸びをするのですー♪

猫背のみなさん、是非お試しアレーー゙゙(^ー^)゙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

バックジョイ リリーフ ミニ

バックジョイずっと使ってます。最近お尻が小さくなったので(痩せたんですよー!)
バックジョイ ポスチャーミニに変更したのですが、お尻が小さくなってくると、ホールド感がややスカスカに・・・もうちょっと小さいのが無いのかな?と思って探したら

バックジョイ リリーフ ミニというのもあったなーと思って検索してみました。
ボイスチャーミニと、どう違うんだ??

Amazonでみてみたら「BackJoy(バックジョイ) 骨盤サポートシート リリーフ グリップ ミニサイズ」ってのを見つけました。



手触りが違ってそう?スポーツ選手が使いそうなデザインですΣ( ̄ロ ̄lll)
今一番売れてるバックジョイなのかもしれません。

うーん・・・うちの中、バックジョイだらけになりそうです(;^_^A アセアセ・・・
弟に古いのあげようかなー
背筋が伸びるバックジョイ

あ!!父の日のプレゼントに紛れ込ませて、古い方をあげる手も! 


腰痛で悩んでるお父さんにも使ってもらいたいかな♪
お尻が小さくなりたい母も欲しがりそうです(^∇^;)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

バックジョイの口コミ 私の体験!驚く効果

バックジョイを使い始めてかれこれ1年以上過ぎたのですが・・・

実際にパソコンチェアーにバックジョイを置いて
一日中ずーっと座って、パソコン作業しています(^-^;)
だからなのか?・・・姿勢が良くなってきたのか?(猫背がなおってきた?)

先日、親戚の法事があった時、びっくりするような事がありました♪
バックジョイで正座が苦にならなかった
なんと・・・長時間正座しても以前のように足がしびれなくなったんですよ!
※個人的な体験かもしれないけれど、これは嬉しかった~♪

バックジョイで座る前は、いつも足痺れてました(;^_^A アセアセ・・・
おそらく姿勢が悪かったんだろうなぁーって今ではおもっています。
腰も前は長時間の正座した時は痛かったんですが、先日の法事ではまったく痛みを感じなかった。これからも使い続けよーって思いました♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康
バックジョイ
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます